会社名 - キャッチコピー・商品名など
RSS ファンになる

最新記事

お盆 medium in England( 霊能者を育てる英国の学校
Coffin meets stamps 切手みたいな棺
funeral in New York 世界のお葬式 ニューヨーク
マッサン NHKのマッサン イギリス流エリーの墓地 Grave Tomb in England
Coffin in New York ニューヨークとロンドンの棺の違い

カテゴリー

世界のお葬式 Coffins in the world
検索エンジンの供給元:

Coffins in the world

Coffin meets stamps 切手みたいな棺





























バレンタインに贈りたいようなチョコの詰まった絵が描かれたイギリスのアート棺は以前にご紹介したけど、
コレクターが泣いて喜びそうな切手のアート棺もある。

こんな棺まであるなんて、本当に驚きの連続の私のロンドンのお葬式屋さんに入っての研究でした。

本物のの棺です2メートルあります。

こんな素敵な棺なら、さぞ、安心して天国にいけるのでしょう。

もっと自由なお葬式や棺が、日本でも選べるときが来ることを祈ります。

コレクションしていた切手に囲まれて天国に行くなら、コレクターもさびしくないかも。

これはオーダーになりますが、本物の棺です。生前に製作しないと日本じゃ間に合わないとおもいます。
エンディングノートに書いて自分の好きな棺をオーダー中、で棺屋さんに預かってもらっている、、と
書いておかないと、遺族は知らなかったりするので、

自分の好きなような棺や骨壷、お葬式にするには、遺族に事前に話をしておくことが大切。

Coffin meets stamps 切手みたいな棺に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment